年の瀬にパークゴルフを楽しむ

平成27年12月26日
 あと5日で今年も終わりです。天気予報では今年初の猛烈な寒気がやって来ると言うのですが、パークゴルフを楽しんできました。さすが年の瀬、お客は少なめです。なので4コース(9ホール×4=パー132)廻るのに2時間も掛りません。天気予報と裏腹にポカポカの陽気、しかしフィールドは芝が枯れてツルツルです。打ち加減を誤るとトンデモナイ所まで転がって行きます。一打毎に歓声を挙げ、まぁ〜、健康には最適の遊びですね。


 今日の新聞に大崎市に6コースを備えた大きなパークゴルフ場の建設が始まると言う記事が有りました。完成は平成30年の春だとか。其れまで生きて居られるかどうか解りませんが、一度はプレーしてみたいですね。来年は3人のメンバーが喜寿を迎えます。年明けには『祝喜寿パークゴルフ大会』をやって欲しいとお願いして今日も笑顔で無事帰宅、メデタシ、メデタシでした。