遠征パークゴルフ大会

平成27年9月3日
遠 征 先 :岩手県奥州市さくらパークゴルフ
行った 日 :9月1日〜2日
参加メンバー:11人(女2人,男9人)




会員15人中11人の参加、平均年齢70歳以上、皆パワフル。
前日雨、当日は曇りコースは田んぼの中の状態。ボールを打つ度に水しぶきです。
乾いた状態でも難しいコースなのにボールが飛びません。皆悪戦苦闘。
4コース2ラウンドで成績を付け、夜は表彰式。
賞品は優勝『久保田』、2位『朝日ワイン』、3位『八海山』です。
これは幹事役の私が選んだものです。宴会はオールドパワーがさく裂し盛大に行われました。
何処にこんなパワーが有るのかと思われるくらい童心に帰り古い古い唄を歌っていました。

2日目は少々ふらつきながら4コース廻り思い切りプレーを楽しみ、温泉に入りさっぱりと!!
昼食は前沢牛を食べようと前沢地区へ移動、皆んな太っ腹になり特上のステーキを注文。
満足し帰路へ、夕方5時無事帰宅。
今回の宿は温泉とパークゴルフがセットで大変安くご馳走も美味かったし、
お酒の持ち込みもフリーで皆さん大満足だったようです。
皆の反省の弁は『また行きたいね、後がないから』。