旅立ちの春

平成27年3月3日
3月は若い人達が旅立つ季節ですね。希望に胸膨らませ進学、就職等それぞれ夢が有って羨ましいですね。

新しいコンパクトカー  前のアルファード 



私は残された時間を有効に活用しようと車を新しくしました。
以前のアルファードは快適だったのですが、図体が大きくて年寄りには運転が難しくなってきた事、
8年間で145,000kmも走って少々くたびれてきたのでコンパクトなハイブリットカーにしました。
しかし、この車はハイテク機能満載、覚えて使いこなすには時間が掛りそうです。
これから又あっちこっち走り廻りましょう。山登りはDrから禁止され夢も希望も持てなくなりましたが、生きる希望だけは失わないよう頑張りましょう。