楽天観戦

平成26年8月10日

 9日楽天オリックスのチケットを貰ったので仙台まで出かけました。
午後から雨の予報、バスで球場近くを通過中照明が付いていたので
今日はやるのかなーと思いながら、取りあえず今夜の宿へ。
フロントにこれから楽天を観に行くからと伝えると、あららー!!!
たった今、中止とネットに出ていますよ。あれれー、今日は何しに来たの?


 夕食を取る為ホテル近くの居酒屋へ向かう途中、楽天戦中止になった為引き上げて来る
若者達と遭遇。皆ながっかりしたと言う。今夜はホテルでYと二人で寝るだけ、少々
お酒がはかどる。夜9時から『絶景飯豊連峰』を放送していたので、Sotさんや仙台kさんに
観るよう電話する。


 何時寝たのか解らないが朝までぐっすり。10日は台風の影響で県内も朝から雨です。
これで楽天戦は3日連続して中止。早々とバスに乗り込み帰宅。
今夜は高校の同窓会あり、雨の中大変だなー。