Koーちゃん家のクリスマス

平成24年12月26日
毎日寒い日が続いています。
昨夜はKoちゃん家のクリスマス会に行ってきました。


Koちゃんはスキーウェアーをサンタさんからプレゼントされました。
雪遊びが大好きなkoーちゃんは大喜びです。
これを着てセントメリーに行くんだと張り切っています。
先日爺、婆がプレゼントした何とかベルトはもう飽きたようです。
高かったんだけどなぁー。
羽白からはノースフェスのダウンジャケットが送られてきました。






9ケ月のMiーちゃんの無邪気な笑顔が素敵ですね。
生長が早く伝い歩きをするようになりました。
羽白からはスカートがプレゼントされました。
少し大きいかなー。

子供の成長は早いですね。
爺、婆も頑張って長生きしないと。