山爺のお勤め…孫の運動会

平成24年9月29日
 今日は幼稚園の運動会です。パパ、ママは張り切って7時頃場所取りに行きました。
『良い場所取れたよー』とメール有り。ユリ婆ーは出掛けていないので山爺一人、自転車で行きました。
年長組の ヨサコイ踊り 年少組のクス玉割り  玉入れ     お遊戯前      愛嬌の笑顔   運良く一番で駆けっこ






幼稚園のグランドは狭く保護者で満杯です。メールで良い場所取りましたと有った通り一番前の良い席でした。
何時のことながら一生懸命演技をする子、全くしない子、駆けっこの早い子、遅い子、いろいろあって飽きずに見られて楽しい
半日を過ごす事が出来ました。来年は二人幼稚園に在籍する予定ですので、2箇所で有るようです。
爺、婆も忙しいですね。