今年もお終いです

平成23年12月31日
 例年のように今年もあと数時間でお終いです。
いろんなことが有りましたが時間は止まらず進行形です。


 不肖私、今年は健康に多々問題点が発生しやや落ち込んでいます。
まぁ、歳も歳だからやむおえないのでしょうがやはり健康であることが第一ですね。
夏場の無理が祟り7月下旬には『shinbosaido』を発症、12月末には『sokeiherunia』まで加わり
運動らしい事はさっぱり遣れず身体は鈍っています。年明け早々に治療を受けようと思っています。


 我が家の年末年始は長女一家は今年も『hawaii』へ、長男一家は同じく『disney』へ,二男一家は
嫁さんが大きなお腹を抱えているので近場をウロチョロ、爺婆は自宅引きこもりです。


 世の中少し落ち着く2週目の連休には『hachimatai』へ温泉三昧に出掛けます。
がしかし、隣の孫が二人同行すると言うからおちおち寝ていられないかなぁ。
当地の天気予報では暫く穏やかな日和が続きそうです。
世の中もそうあってほしいと願うばかりです。


 来年は良い年でありますように!!!