今日も元気に病院通い

平成29年2月11日
 昨日は白内障の手術後の経過とメガネの具合を確認するため、仙台のH眼科に行って来ました。予診と先生の診察が終わるまで1時間位掛かりました。もう今回で終わりかと思ったら『若干左目が合わないようなのでもう一度メガネを作り直し1ケ月後また来てください』との事でした。やれやれ!!!


 一昨日は突然体の一部に異常が現れたので掛り付けのDr.Nの診察を受けました。『薬害ではないようなので専門医に見てもらいなさい』と言われ別の病院を訪ねました。曰く、『これは原因が良く解らないんですよね。薬を処方しますから1週間位様子を見てください』と簡単に言われ帰宅、一体どうなるのか不安です。


 来週は2週間前に治療した歯が取れてしまったので再度治療へ。
更に仙台K病院のO主治医から心臓の検査をするから来るように指示されていましたので又仙台通いです。O主治医からは去年の4月検査入院した時、これ以上は良くなりませんと家族共々宣告されたのですが。どうしたもんやら?


もう、ここまで長生きしたのですから後は成り行き任せですね。
残念なのは山登りが出来なくなった事ですね。
5月の連休には朝日連峰が見える宿を予約したので、眺めを楽しんで来ま〜す。