オールド・ボッチへの贈り物

平成28年12月27日

 そごう横浜店からクリスマスプレゼントが届きました。
ウェッジウッドのタンブラーです。過日Doが帰省した折、私が百均で買ったコップで水割りを飲んでいたのを見て贈ってくれたようです。5ケ入りセットの高価な物でした。


 早速これで味わおうと思ったら、う〜ん肝心の入れるものがない。お礼のメールを送り、中身が無いと言ったら自分で買いなさいと返信あり。そうだね、仕方ないから1本100円の缶酎ハイを味わいました。なんかすごく美味しく感じました。
現役を離れて10年、高齢化と共に宅配も少なくなり寂しい感じですが思いがけないプレゼントが届き感謝しています。


 近くの酒屋に行きマッサンのウヰスキーを買って、正月はYと二人でじっくり飲みましょう。ありがとう!!!