今年も大晦日を迎えました

平成26年12月31日
今年も無事大晦日を迎えることが出来ました。
 米沢牛のスキヤキ   米沢牛肉   本マグロのサシミ   テレビの前ではしゃぐ孫達



Do夫婦はウエスト・コートへ、隣のSo一家はディス゜ニーへ。今年の大みそかはひっそりと過ごすことになるのか思ったら、近くに住むSo2一家がやって来たので賑やかな年取りとなりました。
栗原在住のNaさんから米沢牛を暮れに頂いていたので豪華にスキヤキ鍋を囲んで年越しを祝いました。孫二人は大はしゃぎ、NHKの紅白歌合戦に合わせて踊ったりしています。
無事に新年を迎える事が出来、ただ感謝のみです。3日は私の誕生日、これを境に後期高齢者に仲間入りです。思えばよくもこれまで生きられたもんです。
外は珍しく雪が降っています。白い雪は嫌な思いもみんな包んで隠してくれます。
来年も健やかな一年である事を祈るばかりです。みなさん〜、良いお年を…!!