庭の花々

平成26年5月14日
 花はまだ咲かないかと心待ちされた、あのサクラも葉が生い繁りすっかり忘れ去られてしまいました。むしろこれからは厄介物になってきます、なぜ?、毛虫が付いたりするからね。
   つつじ      ブルーベリー     スナックエンドウ     ボタン






   イカリソウ     オダマキ         シャガ       サクラソウ






 我が家の野草園化した庭にも今年も花々が咲き始めました。庭の管理はYの仕事、
私は眺めるだけ。花の名前もよく知らないのですが、きれいな花を見ると心が落ち着きますね。
今年も山の花々を眺めに歩きたいですね。最近体調はかなり改善されエンジン快調、
Dr.の診断を待って山歩きをしたいね。