雪中パークゴルフ

平成26年2月21日
 8日の大雪から2週間ぶりに外へ出て身体を動かしました。
パークゴルフ場はコース沿いは除雪してありますが、コース外はまだ積雪有。
下手な私は度々ボールを雪の中へ、そこから出すのは中々難しい。
待ち焦がれていた愛好者が大勢来ていました。
健康で身体を動かせる幸せをしみじみ感じてきました。


 帰路、田んぼの中には暫らく姿を見せなかった白鳥がまだ大勢いました。
北帰行はまだ早かったようです、早く暖かくなるといいですね。


 山登りに代えて今年は『イザベラ・バード』の足跡を訪ねて歩く計画を立てています。
日光⇒会津街道⇒越後街道⇒十三峠⇒羽州街道を通り今年は秋田あたりまでかな?。
北海道『平取』まではまだまだ先になるでしょうが、やってみましょう。