ホームパーテー

平成24年5月2日 
GWで娘が帰省したので家族みんなでホームパーテーを開きました。
カナダからボランティアで来ているMiss Saraも招待しました。
パーテーは五人目の孫の誕生祝いと二人目の孫の小学校入学祝いが主な名目ですが
Miss Saraの歓迎も含めて行いました。

仕切り役の孫達   プレゼントの贈呈  豪華な鮨の御馳走






 集まったのは我々二人、長女(婿殿は仕事の都合で帰れず)、長男ファミリー、次男ファミリー、
長男の嫁さんの両親、Miss Saraの合計15人でした。ファミリーが一同に会する機会がなかなか無いので
大変有意義な時間を持つことが出来ました。

 皆が集まれるのは1年に2〜3回位です、家族の絆を深め助け合って生きて行きたいと願っています。