A late spring came on (遅い春がやってきた)

平成24年4月5日
 我が家の庭にも遅い春がやってきました。フキノトウスイセンが漸く咲いてきました。

フキノトウ       スイセン         桜模様のビール






 ジャガイモの植え付けの準備をしました、今年は一週間遅れています。
春らしい陽ざしに誘われ暫くぶりに『馬っこ山173m』まで散歩しました。
山頂から見る景色は何時もと変わらずと思いきや、眼下には沢山の仮設住宅が建っています。
早く普通の生活に戻れればと願うばかりです。


 往復2時間30分、心地よい汗をかきシャワーを浴びてビールを頂きました。
震災から復興したキリンビール仙台工場産の桜模様の缶ビールで喉をうるおし、生きている幸せを体感しました。