孫達のクリスマスパーティー

平成23年12月24日
 隣の孫達からクリスマスパーティーの招待状が届きました。歩いて1分もかからないのに態々郵便で配達されました。

24日は朝からそわそわして何度も顔を出します。
司会進行は孫達が全部やりました。

 
開会の挨拶やお礼の言葉をそれぞれ分担してやりました。




 
 爺婆は花よりダンゴです。マグロやミンクの刺身、上寿司、鳥の丸焼き等盛り沢山の御馳走が用意されています。
パーティーはビンゴゲームで盛り上がり締めくくりはプレゼントの贈呈で関心はプレゼントに集中してお開きです。
外へ出ると小雪が降り大変寒い夜でした。孫達の笑顔で今夜も熟睡出来そうです。