孫たちのクリスマス

平成22年12月26日
テレビからクリスマスの話題が消えて世の中少し落ち着きを取り戻してきたようです。
先日孫たちからクリスマス会の招待が有り美味しい御馳走を頂いてきました。

孫たちが手作りの飾り付けをしました。

やまねいちゃんが野菜サラダで素敵なデコレーションを作ってくれました。

司会進行も自分たちで頑張りました。

町内には豪華なイルミネーションを飾りつけている家もあります。

少し離れた処に住んでいる孫にはサンタから念願のハイパーグランナーが届きました。
爺婆が長生きしていると孫たちもプレゼントに恵まれるし、爺婆も楽しませてもらえるので有り難いですね。この孫たちの為にも来年こそ景気が良くなり皆が安心して生活できるようになるといいですね。